top of page

料金改定のお知らせ

いつもCoRicco yoga をご利用いただき誠にありがとうございます。

CoRicco yoga の鎌田あみです!


さて、太宰府も最高気温を更新し続ける暑い夏になりましたが、

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

CoRiccoyogaの朝ヨガは

コリッコカフェ前のテラスヨガをはじめました!

朝なので比較的涼しく、自然のエネルギーをもらい放題で好評です!




先日の朝ヨガ写真
 

さて、みなさんにお知らせがございます。


CoRicco yogaの朝ヨガですが,

モーニングの原材料の高騰や諸経費の値上がりにより、2022年9月1日より

値上げさせていただきます。


朝ヨガのみの参加:1000円

朝ヨガ+モーニング:1500円


モーニングは

よりドリンクのメニューを選んでいただけるスタイルに変更いたします。


※ドリンクメニューには単品価格の値段が載っておりますが、どれでもおつけできます。

 ♦︎マークのみ+150円

パンは、クロワッサンかトーストのどちらかお選びいただけます。

追加料金でサラダやミネストローネのスープをお付けできます。






大変申し訳ございませんが、宜しくご了承のほど、お願い申し上げます。

今回の改定でお客様のご負担が大きくなってしまいますことを心よりお詫び申し上げるとともに、ご理解をいただき、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

1.対象商品 朝ヨガレッスン

2.改定時期 2023年9月1日

3.改定内容 価格改定




 

こちらの価格改定は本当に悩みましたが、

継続的にこれからもみなさまにクオリティの高いヨガを提供していきたい。

そして、コリッコカフェとしても朝活を続けていきたいと考え、

オープンから同時に始めた

木曜日と土曜日の 朝活書道

金曜日と日曜日の 朝活ヨガ

ともに、1500円に値上げさせていただくことにしました。


コリッコカフェとともに

朝活もより一層お客様に満足していただける内容に成長していきたいと考えておりますので、どうぞご理解いただけると嬉しいです。



 

もう一つ朗報です!

以前 金曜日にも行っていた朝ヨガですが、子育てとの両立を考え、復帰後お休みし、日曜日のみとなっていましたが、

7月からコリッコカフェのスタッフ兼ヨガインストラクターのルウ先生のレッスンが始まりました!

とても優しくて、レッスンもわかりやすいルウ先生のレッスンも

ぜひチェックしてみてください。


Instagram:




 


(文章:Kamata ami)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


instagram:@coricco_yoga



※レッスン情報等は、instagram をメインにお知らせしております。ぜひフォローください。



何か質問ございましたら、お問い合わせ欄よりご連絡ください。


Kamata AmiはCoRicco Cafeのカフェスタッフとしても在籍しておりますので、


直接Cafeにて、ヨガのご質問やお問い合わせも大歓迎です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

bottom of page