CoRicco yogaが大切にしていること

こんにちわ!

CoRicco yoga ヨガインストラクターのKamata amiです。


今日は、CoRicco yogaのコンセプト=大切にしているテーマをお伝えいたします。

私がヨガのしていく中で、

これはすごく大事だな。と思った考えをみなさんとシェアしたいなと思って、

CoRicco yoga そして CoRicco cafeを立ち上げました。


その考えとは、


自分が幸せでないと、誰かを幸せにすることはできない


ということです。

簡単な表現で言うと、「セルフラブ」と言われます。

風の時代という個が重要視される時代の中でも、注目されつつある考え方なのかなと思います。


CoRicco yogaのロゴは水仙。花言葉は「自己愛」。



そして私が思う「セルフラブ」とは、自己中心的に物事を考える とは違い、

「自分を知る努力をする」だったり。「自分を探求する時間を作る」

という考えに近いです。


「セルフラブ」することで、日々の中で自分が一番心地よく過ごせるための選択が少しずつ増えて行きます。


食べるもの、住むところ、関わる人たち、選ぶもの。

その選択ひとつひとつが人生を豊かにしてくれるものだと信じています。


朝ヨガの45分間、キャンドルナイトヨガやあなたのためだけのレッスンのたった70分間の中でも、

自分を知る探求のように身体や心の反応を聞き、そして動き、マインドを選択する。


その「セルフラブ」のくせは、日々の選択に少しずつ確実な影響を与えていくものです。


私自身も、みなさんが少しずつでも自分のことを探求する心地の良い時間になるように、

心よりサポートさせていただきます。


「朝ヨガの7時スタート!」は早すぎる! というお声をいただきましたが、

普段やらないことをやってみると、きっと大きな変化や成長の第一歩になるかもです(笑)


心よりお待ちしております。


(文章:Kamata ami)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご予約は、レッスン一覧よりご予約ください。

何か質問ございましたら、お問い合わせ欄よりご連絡ください。

Kamata AmiはCoRicco Cafeのカフェスタッフとしても在籍しておりますので、

直接Cafeにて、ヨガのご質問やお問い合わせも大歓迎です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー