top of page

8/29ヨガイベントの延期のお知らせ


※残念なお知らせ


下記のイベントは、

福岡県緊急事態宣言発表により延期することとなりましたので、お知らせいたします。

緊急事態宣言明けの、9月末に再度開催できるように準備を進めてまいります。

また後日日程についてはお知らせいたします。(8/18追記)


 





みなさん こんにちわ!

CoRicco YogaインストラクターのKamata Amiです♪


このブログもずいぶんとお久しぶりになってしまいました… 反省(笑)

今回は、私がずっと心に止めてきたヨガイベントのお知らせです!! やっと!!開催!!





このイベントは、いつも私のレッスンに来てくださる皆さんや、

ヨガを身近に気軽に体験してみたい!!と密かに思っているみなさんに向けて

開催するイベントになります♡


CoRicco Yoga教室は、4月にオープンして以来、

少人数制ながら多くの皆様に私のヨガをお伝えしてきました。

本当に小さな教室を、ネットや、噂で聞きつけて見つけてくださった皆様には感謝しかありません。


特に金曜日と日曜日の朝7時に開催している朝ヨガは、

ほんとーに早起き!!!の時間にも関わらず、今も途切れず皆様が来てくださっていることがとても嬉しく、これからもずっと続けて行きたいと思っている所存でございます。


4月から4ヶ月とヨガ教室を自主開催してみて、感じていることは、


ヨガ初体験です!

ずっと興味があったんです!


というお声がとても多いことです。

そしてヨガを始めて、体や心の小さな変化をすこしずつ受け取っている姿を見るのが、私はとても楽しく、幸せな職業だな。と心から感じるのです。



私自身、ホットヨガからヨガを始めて、ほんとーにたくさんの身体と心の変化を受け取りました。ヨガと出会って5年以上経ちましたが、今も大好きです。

そして振り返れば、たくさんのヨガ講師の方から学んできました。

先生一人一人、伝えてくださる言葉が違い、その時私自身が享受できるものも違います。

そして全て、私のヨガの一部となっているのです。



長くなりましたが…


いつも私のヨガレッスンに来てくださる皆様も

ヨガはまだ未経験です!の皆様も、ぜひこのヨガレッスンに参加してみてください!


私以外の講師をCoRiccoにお呼びして、レッスンをしてもらう機会はなかなかありません。

このチャンスお見逃しなく!


そして、ヨガ初体験の方にもぜひ!イベントからヨガの魅力に触れてみてください。

男性の方も大歓迎です。18時のレッスンは、とても魅力的な男性のヨガ講師の方にレッスンしてもらうので、とてもいい機会です!!


皆様のご参加をお待ちしております♪


 


ご予約は、HPのレッスン予約欄より!!








bottom of page